確かな診断力で、あなたにとって最良の治療をご提案。
確かな診断力で、あなたにとって最良の治療をご提案。

大崎ブライトタワー歯科クリニックのコンセプト

院長ごあいさつ

皆様、こんにちは。この度、開院させて頂くことになりました「大崎ブライトタワー歯科クリニック」の院長、本淨 奈津(ほんじょう なつ)です。
 
当クリニックは、高い専門性を持つ歯科医師による、身近で気軽に受けられる歯科診療をご提案させて頂くことをコンセプトとしており、ちょっとした虫歯からお口の中の腫瘍まで、的確な診断をさせて頂くための体制を整えております。もちろん、症状によっては大学病院へご紹介させて頂くこともございますが、まずは身近で相談できる歯科クリニックとして気軽にご相談頂ければと思っております。
 
ビジネスパーソン、主婦、学生、小さなお子様……皆様に頼って頂ける歯科クリニックであることを目指して参りますので、大崎近辺にお勤めの方、お住まいの方、これからどうぞ、よろしくお願い致します。

大崎ブライトタワー歯科クリニック院長 
本淨 奈津(ほんじょう なつ)

クリニック情報

大崎ブライトタワー歯科クリニック

診療科目
歯科/歯科口腔外科/小児歯科/矯正歯科
各種保険取扱い

住所
東京都品川区北品川5-6-1
大崎ブライトタワー2F

※JR「大崎駅」より徒歩5分
※駐車場あります(地下1階)

03-3445-5566

 
10:00-13:00
14:30-18:30 ×

9:30-13:00 休診日:日曜・祝日

大崎ブライトタワー歯科クリニック Tel.03-3445-5566 診療時間 平日 10:00~13:00/14:30~18:30 土曜日 9:30~13:00	休診日 日・祝日
大崎ブライトタワー歯科クリニック Tel.03-3445-5566 診療時間 平日 10:00~13:00/14:30~18:30 土曜日 9:30~13:00	休診日 日・祝日